【プレイ日記】ハイラル"異変"調査#56【ゼルダTotK】

地底をウロウロ。

 

宝箱を開けてばかりの今日この頃。

地底の構造が地上をひっくり返したものだと気付いてからは、

宝箱の在り処の目星がついてしまったのだ。

ということで連続でいってみよー!

 

タンタラララーン♪

 

タンタラララーン♪

 

廃鉱で橋の設計図を貰った。

ヤバ、どっか設計図貰い忘れてる気がしてきた。

前見つけた廃鉱で貰ってないぞ…どこだったかな…。

 

タンタラララーン♪

 

ターラーラーラー♪

 

魔人像をみつけてあらたな服の品揃えも増えていく。

ダークシリーズが揃ったぞ。

 

タンタラララーン♪

 

地底を探索しているうちにゾナウエネルギーの結晶が1300個集まったので、

バッテリーを製造しておく。

これでバッテリーを最大まで拡張できそうだ。

 

2週目があったーっ!

こいつぁ嬉しい裏切りだねェ。

 

タンタラララーン♪

 

ボスともたくさん戦ったが、デグガーマが少し苦手かな。

飛び掛り攻撃は全力ダッシュでも避けきれない。

だが攻撃力は申し分なく上がってきている。

無印ブロックゴーレムなんぞタメ攻撃一発で粉砕だ!

 

今回の冒険はここまで。

次回は再び地上の探索範囲を広げよう。